2009年08月12日

痛風 治療とは

痛風 治療のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>

痛風|今日のあて
いやっ、私は痛風じゃないんだけど あせる. 痛風の人の食事―バランスのよいメニューで無理なく尿酸値を下げる (おいしい食事で健康に暮らす)/山中 寿; ¥1260; Amazon.co.jp. 痛風はもう怖くない―こんなに変わった痛風治療 (ビタミン文庫)/西岡 久寿樹 ...

ビンママ〜情報!:黒酢を美味しく食べよう
お気に入りの調味料などと一緒に混ぜるなどして、自分の黒酢ドレッシングを考えてみるのも面白いかもしれません。冷蔵庫に保存しておけば日持ちします 『大豆ペプチド』効能・効果で元気いっぱい! 痛風発作の原因や対策・治療等の知識を豊富に! ...

サイエンスZERO アルツハイマー治療最前線 DNAワクチン

痛風の治療と食事療法
価格: 1,155 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
著者:日高雄二/小山律子出版社:日東書院本社サイズ:単行本ページ数:205p発行年月:2005年02月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)激痛発作を防ぐ尿酸コントロール。病気の正体と治療法、生活療法のすべて。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 痛風とはどんな病気なのか/第2章 痛風の検査と診断/第3章 痛風の最新の治療/第4章 痛風の日常のセルフケア/第5章 組み合わせ自由な治療食メニュー/第6章 痛風の食事療法の基本【著者情報】(「BOOK」データベースより)日高雄二(ヒダカユウジ)医学博士。亀田総合病院膠原病内科部長。1978年東京大学医学



坐骨神経痛
摂食障害克服
プロテイン

posted by 虎にんじゃ3 at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

